恋愛ノウハウコレクターももき君の情報暴露

ももきです。女性心理を勉強しながら実践しています。有料教材で学んだ情報を余すことなく書いて行くので、 ただフォローしておくだけで数十万円分の情報が覗けます。 恥ずかしいことも書いてしまうので、ブクマでもしてこっそり見にきてください。

モテる方法は無い!? 一番大事なのはテクニックよりマインドセットだった!

こんにちは、ももきです!

 

今日からブログ更新するのですが、書く前に今一度有料の情報商材をもう一度勉強し直してみたんですね。

 

(僕のブログは定価29,700円の恋愛情報商材の内容をそのまま暴露しています)

(おそらく販売者に見つかったらボコボコにされます。ごめんなさい許してください。)

 

そしたら、大事なところを聞き逃してることに気付きました!

 

それは…

 

「恋愛に大事なのはテクニックでは無い。マインドが9割だ。」

 

ももき「ファッ!? マインド? なんやそれ! あの確変するやつか?」

天の声「それパチンコや。」

 

というわけで (どういうわけだよ)

 

マインドという言葉を辞書で調べてみました。

 

マインド(英: mind)とは、ある物事対す意識、特に個人集団が何かをしようとする意識を指す言葉である。また、広く人間精神を意味することもある。

 

らしいですね。

要は、「物事に対して考える気持ち。心構え。信念」のようなものですね。

 

この教材によるとテクニックはマインドさえ出来ていれば勝手についてくるものだからテクニックを一個ずつ学ぶのは意味がないみたいです。

(正確には「意味がない」というより効率が悪い。だってマインド出来てれば自然にできるものだから。)

 

f:id:momokikun:20201118132342j:plain

木の幹→「マインド」

木の枝→「テクニック」

 

というイメージだと分かりやすいですね!

なんでも、マインドが全体の9割でテクニックはわずか1割みたいです!

 

例えばテクニックで言うと「相手の動きを真似するミラーリング」「悩み事をしてきたときに共感する」なんかが有名ですが、それらは1割の範囲内ということですね!

 

宗教で例えると分かりやすいでしょうか

 

よく怪しい宗教でマインドコントロールとか言って洗脳してますよね(偏見凄すぎワロタ)

あれも、マインドをコントロールすることによってその先にある行動やテクニックまでコントロール出来てしまうってことですよね。

 

ちょうど最近「教祖になる方法」みたいな本読んだんですけど(どんな本読んでんだよw)

その本に書いてた信者が信者を量産する仕組みはこんな感じです。※悪用厳禁です

 

f:id:momokikun:20201118134157j:plain

宗教が発展する仕組み(悪用厳禁)

  1. その宗教は素晴らしいからもっと多くの人に広めろというマインドを植え付ける
  2. 信者はその宗教を広めることが素晴らしいことだと信じ込む
  3. 信者は自主的にその宗教を広める手段を勉強したり、深夜遅くまで駅の前に立って宣伝したりする
  4. そして先輩信者が新人信者に同じく教育して信者を量産する
  5. あとは鼻ほじりながら寝てても巨大宗教が自動的に作られていく

 

これ、教祖がやってることって一つだけですよね?

 

そう。「マインドコントロール」してるだけ。

 

つまり、一回マインドを作ってしまうだけで未来永劫、不滅の巨大宗教が勝手に出来上がってしまうんですよ!

 

 マインドの力恐ろしすぎますね。これを恋愛に応用するんだからそりゃ結果が出て当然ですよね。

 

正しいマインドセットを身に付けることによって恋愛だけではなく、ビジネス、ダイエット、仕事、勉強、スポーツ…

なんでも勝手に上手くいくってことですね!

 

遅くなりましたが、いよいよ本題!恋愛における究極のマインドセットとは・・・!

 

前置きが長くなってしまいましたが、恋愛でモテるためのマインドセットとは…

 

何個かあるんですけどね…。じゃあ言います!

 

あの、本当に全部大事なんですよ。だから全部マスターして欲しいっていうか、

その何ていうか、はい!言います!

 

まあ、その、えーっとあn(早く言えよ!もったいぶってんじゃねぇっ!!)

 

すみません。読者の心の叫びが聞こえてきたので言っちゃいますね!

 

重要なマインドセット

  • 女は自分にとって大事な男を見分けるのが人生の目的であり、仕事である。
  • 男は自分の価値を上げ続けるのが仕事であり、生まれてきた意味である
  • 人生でたった1人出会うか出会わないかの究極に好きな女とセックスするためにモテ続ける必要がある
  • 男が「処女」に魅力を感じるように、女は「ヤリチン」に魅力を感じる
  • ヤリチンになることは男として価値があることの絶対的な証明であり非道徳的なことではない

 

ということです。これが全てであり、これだけマスターすればもう一生本を読んだり教材買ったりナンパ塾に行く必要はありません。

 

ヤリチン=正義という価値観を受け入れられない人は多いと思います。

(あえてヤリチンという言葉を選んでます。不快に感じた方がいましたら申し訳ありません)

僕は正直めちゃめちゃビックリして目が3センチ飛び出ました(はい、嘘です)

f:id:momokikun:20201118141651p:plain

 

この驚きの事実を裏付けるために、以下の文章を読んでください。

 

 

「 今をときめくイケメン俳優たち。実は皆ある共通点があった。。。

 

吉○亮   「あ、自分童貞で女の子と手繋いだことないっすw」

新田真○佑 「僕AVで満足してるんで、リアルの女の子と目合わせられないっす」

福○雅治  「一日5回抜いてます。もうニキビ出来まくりで辛いっすわw」

 

そう!実は全員非モテの童貞たちだったのだ!! 」

 

 

…なんか、ダサくないっすか?笑笑

 

もちろん彼らはそんなことないですし、むしろこの逆の道を歩き続けたからこそイケメン俳優の称号を手に入れたのではないでしょうか。

 

つまり、男を魅力的にする根源は女性経験にあるのではないかと思うのです。

ヤリチン(女性経験が多い)というだけで色んな女からモテる価値の高い男という証明になるのです。

そしていずれ出来る最愛の恋人。その人と結ばれるためにも男は価値を高め続けなければならないのです。

ヤリチン=正義ということがお分かりいただけだでしょうか。

 

女の子からしたら童貞ってだけでこんなイメージを描くんです。

「この男はどの女からも選ばれない価値のない男だ

「この歳で童貞って、なんか問題ある人?DVとか性癖とか」

 

これらは僕が言われて結構傷ついた言葉達です笑笑(なにわろてんねん)

 

なので僕らは価値を高めて傷つけた女達を抱かなくてはいけないのです!

 

最後に注意点ですが、

ただ無闇に誰でもいいから抱くのではなくて、「いつか出会う最愛の人」に認められるために抱くんです。だからそこら辺のショボい女をだき続けるのはやめましょう。

あと、ちゃんと避妊はしましょう。病気とかのリスクも考えましょう。

 

これからこのブログでさらに深いところまで深ぼっていきます。

そこで一つ皆さんにお願いがあります。

結構大事なことを何も隠さずに書き続けるので、このままじゃ2週間くらいでネタが枯渇します笑

 

だから質問疑問、ネタの提案などを随時お待ちしています!

 

それではまた次回お会いしましょう!