恋愛ノウハウコレクターももき君の情報暴露

ももきです。女性心理を勉強しながら実践しています。有料教材で学んだ情報を余すことなく書いて行くので、 ただフォローしておくだけで数十万円分の情報が覗けます。 恥ずかしいことも書いてしまうので、ブクマでもしてこっそり見にきてください。

【簡単】彼女の作り方を教える。優しい男はモテない事実

恋愛ノウハウコレクター、オタクのももきです!

 

今日は中学生、高校生、大学生、30代、それ以上

要するに全世代の男にとって大事な考え方をお伝えしていきます!

 

僕のブログではずっとマインド(考え方、信念)が大事ということを伝えているんですが

今回の記事を読んでちょっとでもいいなって思った方は過去の記事も見てみてください!

 

さー!早速結論から書いていきますよ!

 

 

結論:モテる男の考え方を学べ

 

早速ネタバレなんですけど、モテたいならモテる男の考え方を学ぶべきです

僕はこのことに気付き恋愛の教材を数万円〜数十万円分買ってきました!

その内容を暴露していきます

 

まず「モテる男」と聞いて思い浮かべる人って誰ですか?

 

・ローランド

GACKT

アンジャッシュ渡部

 

まぁ、いろいろいますよね。

超簡単にいうと彼らの言動と女性に対しての態度を完璧に真似すればいいんです!

以上です!

 

はい、解散!

 

Twitterもやってます!ぜひ裏垢でフォローしてください!

twitter.com

 

それでは!!

 

 

f:id:momokikun:20201120162216j:plain

って言ったら読者の皆さんに多目的トイレに連れていかれてハメられそうなので

 その大事なポイントを書いていきますね笑

 

彼らに共通することとは?

1:モテない人がやる行動を取らない

2:女性に優しくしない

 

他にもいっぱいあるんですが、大事なところはこの2点に集約されてます!

これだけじゃ分からないと思うので解説していきますね!

 

1:モテない男とは真逆の行動をする

 

 これは分かりやすいのではないでしょうか。モテない男ってモテない行動を取ってるからモテないんですよ。それを理解して真逆の行動を取れば必然的にモテるというわけです

超理論的ですねw

 

貴方の周りに女友達はいっぱいいるけど、どうしてもモテない奴っていませんか?w

一旦読むのをやめて目を閉じて1分くらい考えてみてください。何人いてもいいです

 

・・・。 

 

考えつきました?今回はその人をロールモデルとします。

ロールモデルとは具体的な行動や考え方の模範となる人物のこと。

 その人を反面教師としてモテない男の行動を探っていきましょう!

 

その人がモテない理由を何個か考えてみてください。

あ、顔がブスとかチビとかハゲとか外見的なことは抜きにしてくださいねw

それでもモテる男はいるので!

 

多分いろいろ出てくるんだと思うんですけど、何個か出してみますね

 

【性格】自己中心的、ネガティブ、優柔不断、女っぽい、つまらなそう

【行動】しつこい、ケチでお金に汚い、食べ方が汚い、マナーがない、声でかい

【会話】 上から目線、ブサイクなのに俺様キャラ、自慢話ばかり、LINEがうざい

 

とかまぁ色々ありましたね笑

 

もしやる気が高いようでしたら、メモ帳とかに「モテない男の特徴」ってまとめて常日頃それをやらない

意識もつと2週間くらいでめっちゃ変わってきます!

 

僕の体験談だと、これをやってから2週間〜1ヶ月くらいで急に女友達から遊びに誘われたり、「垢抜けたw」とかいじられるようになってきました笑

 

簡単な割に効果が非常に高いのでぜひやってみてください!

 

2:女性に優しすぎない

 

これ意外と知らない人が多いんですけど、これ実はトップレベルにやっちゃいけないことなんですよ!

 

女性が選ぶ好きな男ランキングは大体どこもこんな感じです

 

1位 優しい

2位 顔・容姿

3位 面白い

 

いや、1位に「優しい」入ってますやん!おかしいですやん!

ってお思いでしょうが、実は女性のいう優しいと男性の思う優しいは違うんです

 

男性の思う優しいってのはこんな感じですよね

 

・全部奢ってあげる

・彼女に決断を任せる。優柔不断

・なんでも笑顔で答えてあげる

 

とかとか。でもこれ全部、女性の思ってる優しいとは違うんですよ!

 

 女性の思ってる男子にしてほしい優しさは「上っ面の優しさ」

じゃあその優しさってなんだよ!!って思いますよね

実はその答え。すでにまとめられてます笑

 

恋愛ノウハウ本として有名な「LOVE理論」という水野敬也さんが書かれた本があり

コンセプトは「ブラッドピッドよりもモテる男になれる(!?)本」でございます。

LOVE理論

LOVE理論

 

 

その本に「上っ面カインドネス」という秘儀がありまして。

55項目を丸暗記するだけで女から優しいって言われる魔法の行動集があります。

ぶっちゃけこれだけ立ち読みして丸暗記すれば本は買わなくて良いレベルです笑

 

それくらい有益ですが、僕は皆さんに今すぐ覚えてほしいので下に列記します!

これで本買う必要なくなりましたねっ!おめでとうございます!

(これで怒られたら君たちのせいだからね?)

 

上っ面カインドネス

【1】「お腹すいてない?」と何度も聞く。(居酒屋などで食べ終わった後も・・・)
【2】「寒くない?」と何度も聞く。(お店などで・・・。)
【3】「大丈夫?」と何度も聞く。
【4】「無理しないでいいよ」と言う。
【5】「綺麗だね」を連発する。
【6】エスカレーターの時、昇りは男が後、下りは男が先に乗る。
【7】エレベーターから降りるとき扉を押さえる。
【8】おしぼりなどを女性に先に渡すように店員にジェスチャーする。
【9】グラスの空きに素早く気づく。
【10】ちょっとした手土産がある。
【11】デザートをすすめる。
【12】ひたすら歩かず休憩をはさむ。
【13】ふた・キャップを代わりに空ける。(ペットボトルなど)
【14】ホメる(特に、第3者の前でホメる)。
【15】メールは男が出して終わる。(LINE、SMSなど)
【16】メニューが一つしかない場合、女向きにする。
【17】リマインドする(好きな花、誕生日などを覚えておいて、良きところで「そういえば君○○だったよね」とリマインドする)。
【18】レストランで椅子を引く 。
【19】レストランで先に席に座らせる。先に注文させる。先に食べさせる。
【20】暗いところや危険な場所は男が先に行く。
【21】飲み物を注ぐ。(ビールやワインなど)
【22】映画館のチケットや電車の切符を買い、女は待たせておく。
【23】家の門前まで送り迎えする。
【24】海外でチップを払う。
【25】寒いときジャケットなどを羽織らせる。
【26】泣いているときハンカチ的なものをそっと差し出す。
【27】後かたづけする。
【28】行き先が確定していない場合、率先して提案する。
【29】高いところにあるものを取る。
【30】車に乗っていて急ブレーキをかけたときに女の腹部あたりに手を添える。
【31】車のドアを開閉する。
【32】車道側を歩く。
【33】重い荷物を持つ。
【34】女がコートを脱ぐとき、着るとき、さりげなく後ろに回って手伝う。
【35】女がトイレに行っている間に会計を済ませておく。
【36】食べる速度を合わせる。
【37】人に道を聞く。
【38】先に起きない(女の化粧する時間などを作る)。
【39】先に寝ない。
【40】狙ってる女だけでなく全員に気配りをする(飲み会などで)。
【41】足元が危ないとき(階段を下りるとき、ジェットコースターに乗るときなど)に手を差し伸べる。
【42】待ち合わせ場所に先に着いておく。
【43】地震が来たときなど、オーバーに守る仕草をする。
【44】店を予約しておく。
【45】店員を呼ぶ。
【46】電化製品を組み立てる。
【47】電車などで女を守るための壁になる。
【48】電車や車に乗るとき、店に入るときなど女を先にする。
【49】毒見役になる。
【50】買い物にトコトン付き合う。
【51】髪型(アクセサリーなど)を変えた場合すぐ気づく。
【52】分かれた後、振り向く。
【53】歩調を合わせる。
【54】旅行などではあらかじめ計画を決めておく。
【55】料理をとりわける。

 

太字になってる所は大事だなと思う所です!

これを音読するなり毎日見るなりすれば何日かで暗記できますね。

 

結論:モテる男の考え方を学べ

散々に展開してきた今回の記事ですが、結局まとめると「モテる男に学べ」になります

モテる男を参考にしつつ、モテない男と逆の行動をとる。これ最強です。モテないわけありません

 

最後にまとめとして今日からできるアクションプランを共有しときますね!

 

  • 参考にするモテる男を決めて、その男になったつもりで女性と接してみる
  • 参考にするモテない男を決めて、その男の特徴をメモ帳にまとめる。そしてその特徴は絶対にしない
  • モテない優しさを卒業する。モテる優しさ=上っ面カインドネスを丸暗記する
  • ももきのTwitterをフォローして「最新記事まだですか?」って急かす(一番大事)

 

この4項目3項目ができれば彼女はあっちゅう間にできます!今日学んだことを実行に移しましょう!

 

それではまた次回お会いしましょう!!さよなら!

 

あ、Twitterもやってます!ぜひ裏垢でフォローしてください!

twitter.com

 

それでは!!