恋愛ノウハウコレクターももき君の情報暴露

ももきです。女性心理を勉強しながら実践しています。有料教材で学んだ情報を余すことなく書いて行くので、 ただフォローしておくだけで数十万円分の情報が覗けます。 恥ずかしいことも書いてしまうので、ブクマでもしてこっそり見にきてください。

女性恐怖症を克服するイメトレを徹底解説

ども!恋愛ノウハウに詐欺られた僕です!

 

 

f:id:momokikun:20201118143032j:plain

今回のテーマは「女性恐怖症」です

中学〜高校時代に女性恐怖症だった僕が

克服した方法をまとめていきます!

 

 

女性が怖い?

まず、女性が怖いって感じる人はどれくらいいるのでしょう

僕も高校に行ってた時は同じクラスのJKが怖くて

教室の前で30分くらい立ち止まってた記憶があるので

痛いくらいその気持ちは分かります!

 

そこで、僕が実際に女性恐怖症を克服した方法を教えます!

結論から言うとこの3つを実行したことで克服できました

 

・まずは母親や家族を女性として見る

・今は苦しんでる期間だと知る

・秘伝!最強のイメトレ㊙️

 

 

克服する方法①:まずは母親や家族を女性として見る

恐らく女性恐怖を感じている人って、

過去に何か大きなトラウマがある場合が多いと思います 

学校や職場やその他プライベートなど…

 

でも、その中で女性だと認識しなかった女性っていませんか?

この項のタイトルにも書きましたが、母親ですね

 

他にはクライスメイトですっっごいデブな女の子とか

近所のおばあちゃんとか、従姉妹とか

 

まずはそういう人たちを「女性」として認識するんです。

母親と話すときに「俺は今女性と話せてる。何も緊張してない。」

と、自分の気持ちと丁寧に向き合いながら。

 

3人くらいにこのマインドで話しかけたら

恐らく貴方の見てる世界は大きく変わっていると思います。

 

今まで女性として見てなかった人にあえて自分から話しかけることによって

女性=怖くない

と言うイメージが脳みそに刷り込まれるんです。

 

これ、やってみてくださいね。

めちゃめちゃ強力ですから!笑

 

この方法をやりつつ次のことも知っていてほしいです

 

 

克服する方法②:今は苦しんでる期間だと知る

これを理解するために「サナギの話」をしますね

 

ある男が休日に散歩をしていると

葉っぱにサナギが一匹止まっているのを見つけました。

 

サナギは苦しそうにもがきながらも

蝶になるための準備を頑張っています。

サナギは古い自分の殻を破るために必死でもがきます

 

男は苦しんでいるサナギが不憫に思えてきました

綺麗な蝶になって早く空を飛んで幸せになってほしい

 

男はそんな気持ちでサナギに近づき

そのサナギの皮を剥ぎ、中にいる蝶を引っ張り出したのです

 

男はこれで蝶になって羽ばたけると喜びました

しかし出てきたのは不自然な形の蝶でした

 

その蝶は自分の力では飛べない体で

ボトッと地面に落ちたまま

二度と飛べない体で地面でもがき続けてます

 

男は善意でやったにもかかわらず

結果としてその蝶の一生を奪ったのだと悟り

いつまでも泣いていました。

 

悲しいお話ですよね。 

サナギは苦しんで、もがくことで成長していたんです。

苦しむことが必要だったんです。

 

これは人間にも同じことが言えます。

 

貴方が今苦しんでいる期間だとすれば、

それは必要な期間なのかもしれません。

乗り越えた先に素晴らしく綺麗な世界があるかもしれません

 

そう思ったら、少し億劫だった女性との会話も

出来てくる気がしてきませんか?

 

ここまで読んでも動けない。

そう感じた貴方はこちらをお読みください

 

 

克服する方法③:秘伝!最強のイメトレ㊙️

すごいハードル上げてしまいましたが

このイメトレは正直、すごいです。笑

 

人間関係、仕事、勉強、ナンパ、遊び、…

など全てのジャンルで非常に有効なイメトレです

何かに挑戦するときに是非実行してみてください

 

そのイメトレとは…

 

考えられる中で一番最悪なパターンを想像するです!

 

例えば貴方がナンパに挑戦するなら、最悪のパターンって何ですか?

 

・無視される

・警察にチクられる

・周りの人に見られる

・悪口言われる

・写真撮られてSNSに晒されるw

 

とかですかね。。。

これを目を瞑ってその場にいると想像して

これらの出来事が起こった瞬間を感じてみるんです

 

今軽くやってみましょう。

 

・・・・・・。

 

どんな気持ちがしますか?

そりゃまあ最悪ですよね。嫌な気持ちですよね

 

でも考えてみてください。

人生の大半って思ったように行かないですよね?

 

上手くいくって思ったことがダメダメだったり

絶対嫌だって思ってたことが案外大丈夫だったり

 

で、さっき貴方が考えたのは最悪中の最悪

Best of 最悪 なわけです

 

つまり、これより悪いことは起こらないし

何なら最悪のパターンすらもほとんど起こらないんです。

 

これが理解できてから何かに挑戦する時は

毎回最悪のパターンを想像していました

結果的に最悪になったことは一回もありません。笑

 

人は何かに期待すると足が浮いてしまって脆くなってしまいます

逆に失敗に期待すると大抵の場合その通り行かないってことです

神様のイタズラを逆手にとった手法です笑

 

なのであなたも女性恐怖で怯えてしまったときには

「今この人に話しかけることで起こる一番最悪のパターンって何だろう」

と一回自分に聞いてみてください。

 

それは起きませんので笑

 

 

最後に

ここまでいかがだったでしょうか。

女性恐怖症はかなりセンシティブな内容なので

あえて気楽に読んでいただきたく笑い話なども交させて頂きました

 

人によっては医療機関の診断が必要な場合もありますので

自分の体と心に相談してみてください

 

僕のブログでは恋愛ノウハウを買い漁ってきた

過去から超有料級の情報を毎日発信しています!

 

Twitterをフォローしていただくことで

最新情報が見れてしまいます!

是非フォローお願いします!!

 

twitter.com