恋愛ノウハウコレクターももき君の情報暴露

ももきです。女性心理を勉強しながら実践しています。有料教材で学んだ情報を余すことなく書いて行くので、 ただフォローしておくだけで数十万円分の情報が覗けます。 恥ずかしいことも書いてしまうので、ブクマでもしてこっそり見にきてください。

女性にモテる会話術を教える。楽しませるコツは「混乱」と「興奮」

ももきです!

貴方がモテたいなら会話術は必須です。

なぜなら女性は顔や服より会話術を重視するからです。

f:id:momokikun:20201122003725j:plain

 

「でも会話術なんてわからないし経験もないよ…」
という貴方でも大丈夫です!

 

たった2つのキーワード「混乱」と「興奮」だけ
マスターすれば面白いくらいに女性が反応しますよ!(実証済み)

口下手でも自信なくても大丈夫です。

今回はそんなコツをご紹介していきます。

 

 

女性は乱されるのが好き!?

モテる男は聞き上手なんて聞いたことありますか…?

女性は自分がたくさん話したい生き物なので正しいのですが

それ以前に女性が「この人ともっと話したい!」と思われる必要があるのです

 

そのために会話術をマスターしなくてはいけないのです!

会話術をマスターするだけで女性は勝手に自己開示をしてきます

そして「この男に自己開示をしてる」→「この男は信頼できる」

という方程式が自動で女性の脳にインプットされるんです

 

まず第一ステップとして女性を乱してあげましょう。
(エッチな意味じゃないですよ!)

女性は自分のペースが乱されると男性に興奮します

これが今回のテーマである「混乱」と「興奮」です。

 

それでは会話術マスターのためのキーワードを詳しくみていきましょう

 

「混乱」と「興奮」とは?

女性を混乱させる会話とはなんでしょうか

答えは「意味わかんない」と思わせることです

具体例を挙げるとすると、、、学校とかがわかりやすいですね

 

よく女子は「もう〜何やってんの〜!」と

男子の肩を小突くシーンとか見ませんでしたか?

あれは女性が混乱していることにより男子を触りたくなるんですよね

 

「混乱」をマスターしてくると気持ち悪いくらいに女性からベタベタ触られますw

女性は男に触ることで認められようとしてます

詳しいことはこちらに書きましたので時間ありましたら覗いてみてください

 

momokikun.hatenablog.com

お待たせしました、いよいよ詳しく解説していきます!

 

女性を「混乱」させる会話術

先ほど混乱が大事と書きましたが、
混乱させるのは超簡単です。

全ての女性の質問にインダイレクトに答えればいいんです。

 インダイレクトと言うのは「非直接的」要するに不真面目に答えるってことです。

 

例えば女性から「年齢いくつ?」と聞かれたら

真剣に考えてる表情で「えーっと、、今年で4歳になるかな…。」

と超真面目な表情で答えるんです。

 

真面目な顔でふざけたことをいうのが大事です!

その技術がめっちゃ上手いのが島田紳介さんです

www.youtube.com

(ヘキサゴン面白かったな…今何してんだろ…)

 

ちょっと動画見てみてください。

紳助さんっていつも笑わせるときにドヤって真顔ですよね

彼はプロ中のプロですから、トークが面白いのは当たり前なんですが

 

僕らにも真似できるところはいっぱいあります。

 

大事なのは笑わせるときに笑わないことです。

そうすると女性の頭の中で以下のような流れが構築されます

ボケてるのに笑わない

→本当のこと言ってる?

→いやそんな訳無いし

→でも面白いから笑っちゃう

 一瞬でこのような思考をして笑っちゃうんです。

そしてこの時に頭の中が混乱してるんです。

 

「分からない」「この人はなんなの不思議な人」

と混乱して、訳がわからなくなって男性の体にタッチしてくるんです

 

もし、女性が貴方にボディータッチしてきたら確実に好意を持たれてます

だって男だってなんとも思ってないデブス女なんて触りたくないじゃないですか

女性は人に触れることに対して男性よりも敏感なので

 

女性から触られる=少なからず好意がある

 

になるんです。

(とはいえまだ告白はまだです!!)

 

混乱させる力って本当にすごいので是非実践してみてください!

 

女性を「興奮」させる会話術

先ほど解説した「混乱」をさせてら女性は自然に「興奮」します

性的な興奮ではなく、テンションが上がるってことですね。

 

例えば女性からのボディータッチも「興奮した行動」です。

女性が興奮してるか見分けるコツとしては

「身体の距離が近いかどうか」で簡単に分かります

 

女性は男性に比べて人との距離感にすごく敏感です

嫌いな人と話すときは自然と距離を置くし

好きな人とはかなり近い距離で話します

 

本題にもある興奮させる会話術のコツは

女性と距離を置く会話です。

距離を置くというのはあくまで態度での話です

 

あえて突き放す会話をすることで

女性はあなたに嫌われたくないと感じ

テンションが上がり近づいてくるのです!

 

例えば急に不機嫌になってみたり、急に言葉遣いが荒くなったり

イジったりですね

 

特にイジリは強力です!

女性が興奮し勝手にこちらに近寄ってベタベタ触ってきます笑

イジリに関してはまた今度記事にしますね

 

まとめ

女性には「混乱」と「興奮」を意識した会話術が有効

混乱は女性の質問に真面目に答えないこと

興奮は女性を突き放すこと

 

女性がどれだけ反応してるかは

ボディータッチの有無、物理的な距離感で知ることができる

 

簡単にまとめるとこんな感じです。

一つの記事じゃ全然まとめられないので、このテーマに関しては

また近いうちに執筆します

 

最新情報を得るためにも是非Twitterのフォローお願いします!

twitter.com

 

それでは!