恋愛ノウハウコレクターももき君の情報暴露

ももきです。女性心理を勉強しながら実践しています。有料教材で学んだ情報を余すことなく書いて行くので、 ただフォローしておくだけで数十万円分の情報が覗けます。 恥ずかしいことも書いてしまうので、ブクマでもしてこっそり見にきてください。

モテまくってしまう極悪すぎるマインドセット

ももきです!

 

f:id:momokikun:20201122003725j:plain

今回はマインドセットの話をしていきます
このテーマ非常に人気ないので
あまり読まれないとは思いますが笑😂

 

僕のブログで一番価値が高いのが
実はこのマインドセットに関すること
だったりするので、これを読んでる貴方は
本当に情報感度が高いというか、素晴らしいです!👏

 

そんな少数派の皆さんのために
今回は非常に極悪でちょっと危険で、
知るだけで一気にそこら辺の男を出し抜ける
究極のモテるマインドセットを教えていこうと思います!

 

過激なので苦手な方はブラウザバックしてOKです。

 

 

二つの過激すぎるマインドセット

 

今回はたった2つだけ覚えて頂きたいです
まぁ多分目次でもう読んでますよね笑

モテない奴は負け犬。○んだ方がいい

女性は重要では無い 

 の二つです。

 

結構衝撃的ですよねw
でもこれ僕がちゃんとお金払って学んだ情報なので
信じてください笑

 モテない奴は負け犬。○んだ方がいい

 

伏字にされてる所は人間が終わるときの言葉です笑
ヒントは「4んだ方がいい」ですね。

結構極端なマインドセットですけど、
確かにそれくらい思ってたらモテますよね笑

負け犬の条件を何個か列記していきます

女性に認められたいと思ってる人
女性の意見を気にする人
人に好かれたいと思ってる人
人に見られたいと思ってる人
他の人がしてほしいと思ってることをやる男
自己犠牲する男
他の人を幸せにすることが人生の目的だと思ってる男
誰も傷つけようとしない男
敵を作らない男
争いを生まない男


ちょっと数が多いので、太字の大事なポイントだけ解説しますね

 

1:女性に認められたいと思ってる人

これは前にもこちらの書きましたが、 

momokikun.hatenablog.com

基本的に女性に認められようとしてる男はモテないです。
男が女に媚びへつらうっていうのは
自分に価値がないということをバラしてるようなもの

 

女に媚びないとモテないと思われてしまいます
例えば、GACKTが女性に対して
ヘラヘラ、ペコペコしてたらどうですか?

 

f:id:momokikun:20201122000157j:plain

「へへっ、あ、このあとご飯とかどうすか? でへっw 奢りますよっw」

 

こいつ絶対モテねえだろ…って思いますよねw

それと同じ現象が今日本中で起きているんですw

 

だから、貴方はいつでも女性に対して

毅然とした堂々とした態度でいてください 。

 

2:女性の意見を気にする人

これも先ほどと同じなので割愛しますね

 

3:自己犠牲する男 

これをやっちゃってる人は意外と多いです
自己犠牲ってのは、自虐ネタも入ります
手軽に笑いを取れるのでやる人は多いのですが、
ダメ。絶対。です

 

なぜなら、あなたの価値が下がってしまい
女性があなたと付き合うと損したように感じるからです

 

男でも激安でペラペラのTシャツより、10万円の服着たいですよね
むしろ100均のTシャツ着てたら
自分の価値も低くなった感じしませんか?

 

(100均のTシャツが一張羅という方いたら大変申し訳ございません。)

 

あなたが好きな女性には自分という「ブランド物」を
着せてあげるつもりで自分を安売りしないようにしましょう!


女性を笑わせるなら話術を鍛えて笑わせましょう!

 

4:敵を作らない男 

これは難しい所なんですけど
出来ると一気に周りと差別化が図れます。
つまり、敵を増やすぐらい自分を貫けってことです。

 

僕たちは社会的な生き物ですから
自分の考え方、生き方を最後まで通せる人って
女から見ても男から見ても価値が高いと思います。

 

有名人でいうと…。
ホリエモン、DJ社長、坂上忍とかですね笑笑
彼らってめっちゃアンチいますよね笑

 

でも彼らがやったことって自分を貫き通しただけなんです
恐らく僕の想像より遥かに多い敵たちがいると思います。
それでも自分を変えない。曲げない。

その姿勢がすごく大事だと思います

 

女性は重要では無い

二つ目のマインドセットはこれですね。
恐らく日本の男性の8~9割は女性を重要だと思ってます
重要だから媚びる、モテる努力する、モテない人は風俗行く 

行動が女性基準で決まってますよね?
このマインド自体が危ないんです 

モテる男は女性は大事だと思ってません
というか、優先順位の上の方に女性がいないんですよね

 

女性は性質的に自分がその男にとって大事じゃないと

感じると男に認められようとしてる行動をとるんです

今度機会があったらやって欲しい実験なんですけど

女性といるときに急に不機嫌になってみてください笑

(もちろん演技でですよ!)

 

すると女性は不思議なことにこちらを気遣います

「ジュース買ってこようか?」「私怒らせちゃった?」など

女性は自分のせいで怒らせたと勘違いして気遣いしなきゃと思うんです

 

この心理を利用しない手はありませんよね笑

 

とにかく常日頃、「女性は重要じゃない」「女性は重要じゃない」
と自分を洗脳するつもりで語りかけてみてください。

 

そして本当に重要じゃないと思えた時
無意識のうちに貴方の態度や行動が変わります
女性はそれを敏感に感じ取り、あなたに認められようとします

 

そこまできたら女性が貴方に惚れるのも時間の問題です。

 

ちょっとオマケ話ですがオナ禁もこの効果かと思われます
禁欲することで女性に魅力を感じなくなり大事に扱わなくなるという…
雑談でした!

 

まとめ

 

今回は極悪な2つのマインドセットを解説していきました

誰でもこの記事の内容を日々実践していけば

勝手にモテる男に生まれ変わると思います!

 

それでは次回の更新までお待ちください!

バイバイ!