恋愛ノウハウコレクターももき君の情報暴露

ももきです。女性心理を勉強しながら実践しています。有料教材で学んだ情報を余すことなく書いて行くので、 ただフォローしておくだけで数十万円分の情報が覗けます。 恥ずかしいことも書いてしまうので、ブクマでもしてこっそり見にきてください。

2020-11-20から1日間の記事一覧

女性恐怖症を克服するイメトレを徹底解説

ども!恋愛ノウハウに詐欺られた僕です! 今回のテーマは「女性恐怖症」です 中学〜高校時代に女性恐怖症だった僕が 克服した方法をまとめていきます! 女性が怖い? 克服する方法①:まずは母親や家族を女性として見る 克服する方法②:今は苦しんでる期間だ…

【簡単】彼女の作り方を教える。優しい男はモテない事実

恋愛ノウハウコレクター、オタクのももきです! 今日は中学生、高校生、大学生、30代、それ以上 要するに全世代の男にとって大事な考え方をお伝えしていきます! 僕のブログではずっとマインド(考え方、信念)が大事ということを伝えているんですが 今回の記…

タバコはモテないは嘘!タバコ辞めたらモテなくなるよ

ももきです! 昨日投稿した記事を読んでいたところ、 これ難しくねえか?と思ったので、 今回は昨日の記事をさらにわかりやすくした記事を書いていきます!! ちなみに昨日の記事はこちらです。 momokikun.hatenablog.com はじめに 女子がタバコを嫌がる理由…