恋愛ノウハウコレクターももき君の情報暴露

ももきです。女性心理を勉強しながら実践しています。有料教材で学んだ情報を余すことなく書いて行くので、 ただフォローしておくだけで数十万円分の情報が覗けます。 恥ずかしいことも書いてしまうので、ブクマでもしてこっそり見にきてください。

タバコはモテないは嘘!タバコ辞めたらモテなくなるよ

ももきです!

昨日投稿した記事を読んでいたところ、

これ難しくねえか?と思ったので、

今回は昨日の記事をさらにわかりやすくした記事を書いていきます!!

 

f:id:momokikun:20201120111602j:plain

ちなみに昨日の記事はこちらです。

momokikun.hatenablog.com

 

 

はじめに

恐らくこの記事をみている大半の方が、女性から

「タバコ辞めて」とか

「私タバコ吸ってる人嫌いだから」とか言われた経験があるのではないですかね

そして、その言葉に惑わされて本当に辞めなくちゃいけないのかなと思ってますよね

 

しかーーーし!

 

 それで辞めてしまうと余計モテなくなります!!

その理由とどういう態度でいるのがベストなのかを

解説していこうと思います!

 

女子がタバコを嫌がる理由 

 女子がタバコを嫌がる理由は2つありまして、

ガチでタバコの匂いが嫌いという場合もあるのですが大半が2つの理由です

 

それは、

①嫌いって言った方が無難だから!

②タバコ嫌いって言ったらどういう反応をするか、男をテストしてるから

 

この2つです。

しかも厄介なことに、これらの心理は女性自身も理解していません。

心の奥底、深層心理と呼ばれる場所で抱いてる心理なので自分でもわからないのです

 

女性がタバコ嫌いを公言する理由は2つありましたが、その対処法を見ていきましょう!

 

タバコ嫌い女子への対処法

 

女性の仕事は優秀な男から優秀な遺伝子をもらうことです

そのために女性は優秀な男を見分けなくてはなりません。

女性は生まれつきそのスキルがあり、常に男性をテストしています。

 

今回のテーマ「タバコ嫌い」という女性への対応

も、女性からのテストなんです。

どんなテストをしてるか、何を確かめてるかというと

 

貴方が女性に従うか

 

これです。これを見ているんです。

もちろん、男は女性に従う態度を見せていけません!

一気に貴方の価値が下がります

 

つまり、タバコ嫌いと言っておきながら本心ではそんなに嫌いじゃないんです

その証拠に以下の僕の体験談をご覧ください。

 

僕は昔学校の後輩で女優になった子に「タバコ嫌い」のテストを出されました。

僕はその女の子に「じゃあ好きな人がタバコ吸ってたらどうなの?」とききました

すると驚きの返答を見せました。

 

「あぁ、好きな人だったら別になんとも思わないかなぁ。」

f:id:momokikun:20201118141651p:plain

ファッ!?ってなりますよねw

 

こう感じる原因は男性と女性の思考パターンがまるっきり違うからです。

 

男子は「論理的に物事を考えたい」

女子は「感情で物事を考えたい」

 

こういう違いがあるんです。

 

例としてタピオカを買う時の男女の思考の違いはこんな感じです。

 

男🚹「このタピオカ値段も安いし、美味しいって聞くし流行ってるな。買おう」

女🚺「なにこれ可愛い!欲しい!買おう!」

 

ちょっと極端ですがこんな感じです笑

男はしっかりと買う前に買う理由を考えて論理的に商品を買います

一方女は「なんかわかんないけど欲しいから」という感情で商品を買います。

 

まあもちろん「安い」「可愛い」「流行ってる」とかの理由も少しは考えてるとは思いますが、それに勝る感情の強さが女の子にはあるのです。

 

この思考パターンがあるからこそ、好きな人がタバコ吸っててもなんとも思わないという

男からすると「え?」ってなる回答が出てくるのです。

 

多分男だったら好きな子がタバコ吸ってたら間違いなく減点になりますよねw

(僕はタバコ吸う女性見ると興奮するので好きですが)

 

男女にはこういう思考パターンのズレがあるのです。

続いては、「タバコ嫌い」と言われた時に男がどういう対応を取ればいいのかをまとめます!

 

タバコ嫌いを逆手に取り一瞬で惚れさせる禁断の方法

 

先ほども言いましたが、女子の出す「従うかどうか?」のテストには確実にクリアしなければいけません。そうしないと彼女の中で貴方が格下になってしまいます。

そのために持っておきたいマインドセットはこちらです

「俺は女に認められなくても平気だ。女が俺に認められるべきだ。」

つまり男は自分より下に女を置かなきゃいけないんですね。

あ、ちなみにマインドセットというのは心持ち、信念のようなものでこれを肝に命じとくと勝手に行動が変わります。

マインドセットの記事はこちらをご覧ください!

momokikun.hatenablog.com

 

と言うことで、

男がとるべき態度というのは「タバコを辞めない」という意思を見せることです

 

とはいえ、好きな子に「お願い…タバコ辞めて…🥺」なんて言われたら辞めたくなりますよね?そんな時に取るべき行動はこちらです!

 

好きな子からタバコ辞めてと言われた時のベストな行動は?

最も理想的な行動の手順は

1:好きな子にタバコ辞めてと言われたその場では辞める意思を見せない。

2:その日解散した後にタバコとライターを捨て、禁煙を決意する

3:後日好きな子に「タバコは?」と言われたら一言。「辞めたけど?」

 

これで完璧です。

 

注意点とすれば、その子の為に辞めた訳ではないということを強調することですね。

なんで辞めたか聞かれたら、自分の健康のために辞めたと言い張ることです

それだけで女の子は自分のために辞めてくれたんだって気付きます

 

最後に

タバコ嫌いと言う女性心理とその対応策いかがだったでしょうか?

大事なことは「女性に従う態度を取らない」ということでしたね!

 

この記事の詳細版は下に貼っておくので更に深く知りたい方はご覧ください!

 

momokikun.hatenablog.com

それではまた次回!

 

あ、Twitterもやってます… 

twitter.com