恋愛ノウハウコレクターももき君の情報暴露

ももきです。女性心理を勉強しながら実践しています。有料教材で学んだ情報を余すことなく書いて行くので、 ただフォローしておくだけで数十万円分の情報が覗けます。 恥ずかしいことも書いてしまうので、ブクマでもしてこっそり見にきてください。

初めまして。恋愛ノウハウコレクターももきです。

初めまして。ももきです

僕は重度の恋愛ノウハウコレクターで、学生時代から恋愛における理論を死ぬほど勉強してきました。

無料のYouTube動画はもちろんのこと、
書店に売られてる一般書
高額の情報商材など買いあさってきました。

中には詐欺みたいな商材もあり、大金を失い絶望したこともありました。
ただ女性の心が知りたいだけなのに…。
いけてない学生生活から卒業したかっただけなのに…。

 

そのとき初めて決意したこと。
僕の記事を見てくれる貴重な皆さんには本当に優良な知識を提供しようと心に決めました。

なのでフォローかブクマをして頂き、暇なときに見ていただくだけで勝手に恋愛偏差値が上がってしまう。そんなnoteを作っていこうと思います。

ダウンロード (1)

恥ずかしいのですが…。

 

僕は21歳でいまだに童○です。

 

そう。ノウハウを集めることに必死で全く実践をしていなかったのですww
(←なにわろてんねん)
正直チャンスはめちゃめちゃありました。

・高校生の時、後輩のJKからデートに誘われる
 →これは何かの罠なんじゃないかと思い断る
・修学旅行の夜、皆で止まったホテルで女の子に呼び出される
 →周りの友達にイジられたくなくてドタキャン
・ようやく出来た彼女を家に連れ込むことに成功!
 →アレ直前で緊張で立たない(何がとは言いませんが)

こんなにチャンスはあったのですが、僕は全て無駄にしてきました。

 

今までの僕の人生は第一章。全て「理論編」でした。

これからは人生の第二章。「実践編」です。

せっかく実践して行くのであればその過程をネットに公開した方が面白いのではないかと30分前に思い付き、新規登録してはてなブログを書いています。
(暇かよ!というツッコミが聞こえてきましたが無視していきます)

僕の実践日記を読んで応援してもらうお礼に有料商材の情報を暴露して行くという感じです。なのでコメントとかスキくれたら非常にありがたいです

これから解説して行く分野は「ナンパ」「女友達を夜の友達にする方法」「少し非道徳的な女性の落とし方」などを書き記していこうと思います。

 

はてなは急にBANされることもあるみたいなので利用規約を遵守しながら書いていきます。ある日突然消えるかもしれないのでその時はお察しください笑

 

僕の記事は2種類のカテゴリーに分けられます

①僕が買ってきた知識を暴露する「恋愛講座」的なコンテンツ
②僕が実際に路上に立ってナンパを実践する「ナンパ黙示録」

です。

頭の中でどんなコンテンツにするか練っているので更新をお待ちください。

 

それではこれからよろしくお願いします。

あ、Twitterの面倒も見てください。

@momoki_koi