恋愛ノウハウコレクターももき君の情報暴露

ももきです。女性心理を勉強しながら実践しています。有料教材で学んだ情報を余すことなく書いて行くので、 ただフォローしておくだけで数十万円分の情報が覗けます。 恥ずかしいことも書いてしまうので、ブクマでもしてこっそり見にきてください。

タバコを吸ってる男はモテない?→別に辞める必要ないです。

ももきです!

突然ですが、女の子からこんなセリフ聞いたことありませんか?

 

f:id:momokikun:20201119171612j:plain

女の子「タバコ吸ってる人は無理!」

女の子「タバコ吸ってるってだけで無理!」

 

実はこれ…嘘なんです。本音じゃないんです。別にタバコ辞める必要ないんです。

 

今回は「タバコ嫌い」という女子の本音と、それを乗り越えるだけでメチャメチャモテるよって話をしていこうと思います!

モテるためにタバコを辞めることなんてしなくていいです。

健康のためのとか、スポーツやってて。。。とかだったらタバコは辞めたほうがいいですが、女の子に合わしてタバコやめるなんてしなくていいです。

女の子>タバコ 

になってるあなたに是非見ていただきたいです。

 

この記事を読めば「タバコ吸いたい!でも女子にもモテたい…。タバコやめようかな」と考えてるあなたも考え方が180度変わるはずです!

 

それでは参りましょう!! 

(本記事は喫煙を推奨するものではありません。また、喫煙したからと言ってモテるわけでもありません。非喫煙者の方はそのままで大丈夫です。)

(また、本当に匂いがダメって言う子も多いので、その子の前では吸わない優しさを持ってください。)

 

 

f:id:momokikun:20201119172132j:plain

 

タバコ嫌い女子の本音

 

女子がタバコを嫌いというのは、二つの意味があります。それは

①自分のキャラや立ち位置を守るため。

②男を試してるため

 

①「自己防衛」の解説します 

女子がタバコ嫌い発言するのは一種の防衛反応みたいなもので、わかりやすく言うと

女の子「(え、タバコ嫌いって言ったほうがウチ可愛くね?清楚じゃね!?)」

って言う女子特有のよく見られたい心理が隠されています。

 

恐らくこれを女子に直接聞いたとしても全力で否定されると思います

なぜならこの防御反応は無意識レベルのものだからです。

女子にとって最も大事なテーマは「共感」です。

 

女の子は幼い時から無意識的に周りにいる女子や男子、親、友達(要するに関わる全ての人間)の行動や言動を把握して、その群の中からいかにして自分が外れないようにするかを

ずーーーーっと考えているんです。

 

群れから外れない一番いい方法は「目立たない」こと。つまり周りと同じことをすること

 

女の子の多くがトレンドに超敏感なのもこの理由からです。

 

・インスタやらなきゃ

・新作ドラマ見なきゃ

・髭男dismを聞かなきゃ

 

と言う無意識の恐れがあるのです。その証拠に流行ってるアプリを聞いてみてください

秒で答えるはずです。

 

少し話が逸れてしまいましたが、要するに「タバコ嫌い」と言ったほうが女子として無難だからそう言う態度を取るんです。

 

②「男を試してる」の解説します

理由のもう一つはシンプルに「あなたが男としてどれだけの価値があるのか」を試してます。

  

女子は「タバコを辞めて」と言われた時の貴方の反応を見てます。

テストしてるんです。

 

怖いですよね。そのテストへの正しい回答は次の項目で解説します。

女子が何を試してるのかと言うと…

 

「貴方が私に従うかどうか」

 

これを試してます。ドキッとしましたか?

 

女子は一生のうちに何十人〜何百人と言うレベルの男にアプローチされるため、しょぼい男をバッサリ切り落とさなきゃいけないんです。

 

最も簡単にしょぼい男を見分ける方法は「女に従うかどうか」なんです。

女の子は男をテストすることで自分と男との価値比べをしているんです。

そして従わなかった男を自分より価値の高い男=魅力的だと思うんです。

 

残念なことに、ほとんどの男はこのテストに落ちて女に従ってしまいます。

ちょっと複雑だと思うので、女の思考プロセスとしてまとめますね。

 

女子が無意識に行っている思考プロセス

1:自分とこの男のどちらが価値が高いか知りたい!

2:あ、この男タバコ吸ってる!ちょっと揺さぶってみようかな

3:👩「アタイ…タバコ、、嫌いなんよ…」(さぁ、どう反応する?まぁ従うでしょうけど。)

 

【従う】→やっぱり。その程度の男ね

【従わない】→なにこの男?なんで従わないの?もしかして私のほうが価値が低い?

と言う思考プロセスを経て自分(女)と男との価値の関係性を測ってます。

 

動物としての女の目的は、魅力的な男の精子をもらい優秀な子孫を残すことです。

それは原始時代から始まって令和の今日までずっと続いてきたことです。

タバコ嫌い女子に男が取るべき態度とは

 

先ほども言いましたが、女子の出す「従う?従わない?」テストには確実にクリアしなければいけません。そうしないと彼女の中で貴方が格下になってしまいます。

 

「いや、そんなことねえよ!」って思うかもしれませんが、これはその女の子本人も気づいていない無意識の部分で決まってしまうので女の子の態度には絶対に出ません。つまり男である貴方は絶対に見分けられません。

(ただし結婚したり出産して男が離れられないと確信すると一気に出てきます)

 

と言うことで、

男がとるべき態度というのは「タバコを辞めない」という意思を見せることです

 

とはいえ、好きな子に「お願い…タバコ辞めて…🥺」なんて言われたら辞めたくなりますよね?そんな時に取るべき行動はこちらです!

 

好きな子からタバコ辞めてと言われた時のベストな行動は?

最も理想的な行動の手順は

1:好きな子にタバコ辞めてと言われたその場では辞める意思を見せない。

2:その日解散した後にタバコとライターを捨て、禁煙を決意する

3:後日好きな子に「タバコは?」と言われたら一言。「辞めたけど?」

 

これで完璧です。

 

注意点とすれば、その子の為に辞めた訳ではないということを強調することです

なんで辞めたか聞かれたら、自分の健康のために辞めたと言い張ることです

それだけで女の子は自分のために辞めてくれたんだって気付きます

 

注意点!ここは絶対読んで!

 ここで今回の記事の注意点を3つ挙げたいと思います。

・タバコの匂いが本当に嫌いな子もいるのでその子と会う時は消臭スプレーしたり匂いに気をつけましょう

・大事なことは「俺は女に認められようとしてない」という態度でいることです。

女の子は自分がコントロール出来ない男に魅かれるからです

・女の子のためにタバコ辞めなくてもいいとは書きましたが、タバコは普通に健康に悪いので辞めましょう笑

 

最後に

 ここまで読んでいただきありがとうございます!

 今回の記事は情報量多すぎるので何回も読んで「認められなくてもいい」って気持ちを

日頃から練習してみてください!

不思議なことにこれを意識してると女の子のレベルが段々とわかってきます。

そこは難しいところなのでまた、記事にしますね!

 

それでは、また明日!